【新発売】レジェンドのみが使用できる!?ラケット

ちょっと出遅れ感ありますが、、、
HEAD社から新たに登場したレジェンドなラケットについてご紹介です。

その名も「SPEED LEGEND」。早速見ていきましょう!

広告
広告

ジョコビッチ使用の特別仕様

簡単に言ってしまえば、スピードのジョコビッチ仕様のカラーリングモデルです。

スペックはノーマルのスピードと同じ仕様となっており、あくまでもカラーリングが特殊とご理解いただければと思います。

一応スペックをご紹介しておくとこんな感じです。

ラインナップとしては2機種でMPLやTEAMはありません。

デザインはこのようになっており、黒!!です。

ノーマルのスピードが白基調なので、見た目はまったくの別物ですね!

好みの問題もありますが、やはり黒系のラケットは渋いし、玄人好みな印象を受けます。

うちのスクールにも各1本だけ入荷していましたが、、、
まだ売れていない。

やはり1本3万となると、、、別の意味で渋いですよね(;^_^A
どうしても定価が4万円超えになっているので3割引でも税込み3万くらい。

ひと昔前までは3割引で2万前半くらいのイメージでしたが。
辛い世の中になりましたね( ;∀;)



コメント

タイトルとURLをコピーしました