【結果】チャレンジャーツアー(イスタンブール)

時事、大会情報

添田選手がQF(ベスト8)進出したとして取り上げていた件、QFが不戦敗となっていたので理由が気になっていたのですが、、、
「体調不良⇒PCR検査⇒陽性反応」ということみたいです。

広告
広告

イスタンブール大会の結果

結局、優勝したのはRinderknech(フランス)選手です。
ATPランクは135位の25歳。
先週のランキングは178位でしたので今回の優勝で43位UPです。
このあたりの選手はポイントが密集しているため、割と順位変動が大きいですね!

100位以内に入るとGS(グランドスラム)ストレートINできるため、100位~150位あたりの選手の競り合いを見るのも面白いポイントだと思います。

そして何よりチャレンジャー大会はWebで試合が見れるのもよいところですね(^^)

添田選手の状況

ご本人がFacebookに状況をUPされています。

24日の投稿ですが、10日間の隔離に入ったようですね。

イスタンブールでのQFは棄権しました。
実は木曜日のPCR検査で陽性反応が出てしまいました。
ただいまイスタンブールのホテルにて10日間の隔離をしています。
症状としては昨夜、熱が急激に上がり頭痛が酷かったですが、現在は落ち着いています。
まずは体調の回復に努めます。
(ご本人のFacebookより引用)

早期回復をお祈りするとともに、今後の活躍を楽しみにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました