【激安!?】ネットでガットを仕入れるなら…

未分類

ここ最近、私自身がよく使用しているストリングで「アドレナリン(Luxilon)」というものがあります。
本音で言えばアルパワーを張りたいところですが、、、打感の維持性とコスト面を考慮すると辛い。

で、いろいろと試した末に行きついたのが「アドレナリン」です。
かなりマイルドな打感なのですが、パワーとそこそこの耐久性があり、中級以上のユーザーに対して非常にお勧めしやすいポリ系ストリングだと感じています。

以前、私が購入した際(2021年7月)、200mロールが13500円程度でした。
購入先はKPI様です。
ポイントの還元率もよく、実負担1万1000円程度だったので非常にありがたかった印象。

が、、、
ここ最近ストリングの販売価格が上昇している気がしています。
この記事を執筆している時点のKPIの販売価格は、、、18480円と5000円近く値上げ( ;∀;)
ポイント還元をいれても負担が15000円程度です。

新たな味方、ABCスポーツ

5か月前に購入したロールも底をつきてきたため、少しでもお安く手に入れる先を探していたところ、、、

見つけました!!(^^)/ その名もABCスポーツ!!!

アドレナリンの200mロールが、、、なんと11564円(送料無料)となっており、ポイント還元も考えると実負担が10000円ちょっとでした。

Luxiron アドレナリン(ABCスポーツ)

値上げ傾向が続く中、他にもエッグパワー(GOSEN)も他のショップよりお安く買えることに気づき、まとめ買い♪
並行輸入品ですが、15000円を下回る値段で購入できました。

GOSEN エッグパワー(ABCスポーツ)

商品によっては他店の方が安いものもありますが、この2点については間違いなくお買い得だと思います。

特にLuxironの商品が安く買えるお店は少ない気がしています。
気になる方は是非一度試してみてはどうでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました