【発表!!】アンダーアーマーの福袋(アルペン)

その他用品

今回はこの12月にネット申し込みしておいたアンダーアーマーの福袋が届いたので中身を紹介します。1年後の参考になれば幸いですw(私の備忘録も兼ねています)

広告
広告

まずは中身の確認

今回の福袋、Yahoo!がポイント還元をしたタイミングで購入申し込みをしたため、PayPayで20%還元されたのが最大のお得ポイントでした。
実質9,000円(税込み)くらいの負担でしたので、初売りに並ぶよりも楽だしお得♪
ネットで買うとこういった点がよいですね(^^)

入っていた商品一覧

早速中身を見ていきましょう。
以下7点が入っており、定価で合算すると36,000円分入っていました。
単純計算すると75%offで買えたような状況です。

・コンプレッションシャツ
 -長袖(コールドギア)8,500円
 -長袖(コールドギア)8,000円
 -半袖(ヒートギア) 3,500円

・コンプレッションパンツ
 -半袖(ヒートギア) 6,500円

・ハーフパンツ     4,500円 

・その他用品
 -靴下(くるぶし丈) 1,500円
 -靴下(少し長め)  1,800円
 -リストバンド    1,700円

必要なもの、不要なもの

コンプレッションシャツ

個人的にコンプレッションシャツは半袖、長袖ともにほしかったのでこれは満足
しかもコールドギアが2枚入っていたのはとても嬉しかったです♪
この2枚だけでも元が取れています!
DEPOの初売りでアンダーアーマーは30%offでした。


ハーフパンツ

ハーフパンツもポケットがついていたのでテニスでも使えます。
正直ハーフパンツも変え時が迫っていたのでこれもOK♪


靴下&リストバンド

靴下はいくつあってもよい(消耗品ですから)のでOK!
ただ、靴下1足あたりの単価が1,500円と1,800円というのが…
自分では絶対に買わないですよね(笑)
いつもは3足で780円とかのナイキ等のまとめ買いです!
だってすぐボロボロになるんですもん(--;)

リストバンドは正直使わないので個人的には外れでした。
これだったらネックウォーマーか手袋が欲しかった。

総括すると

今年の福袋はリストバンド以外は実用的かつほしいものが複数入っていたので当たりだと思います。
数年前には同じデポで購入したアンダーアーマーの福袋の中に7枚コンプレッション系のシャツ、パンツが入っていたという奇跡のような福袋を当てたことがあるので、それと比較すると見劣りしますが、、、十分でしょう!!

また来年も買えたら購入したいと思える内容でした!

福袋は最新モデルに拘りがなければ、非常にお得にスポーツウェアを増やすチャンスだと思います。
機会があれば皆様も是非!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました