【早くも大人気!?】ダンロップCX400tour

ラケット情報

先日インプレ記事をあげたダンロップのNewモデル、CX400Tourですが、、、
人気爆発の予感ですね!!

私がいつも使っているショップ(国内正規品)も予約分で完売となっています。
※他のCXシリーズは普通に販売中。

やはりボックス形状で黄金スペックという他メーカーにライバル機種が少ないというのが人気の要因なのでしょうか!?

個人的な印象としてもCX200は、、、かなりハードなため人に勧めにくいですが、CX400とCX400Tourは使いやすく、生徒さんにもお勧めしやすいスペックだなと思っていました。
が、予約販売で初回入荷分が完売になるとまでは思っていませんでした。
完全に予想外です。。。

以前勤務先の先輩社員に聞いたのですがメーカーは過去の販売量から新作の売れ行きを予想して生産をかけているとのこと。当たり前っちゃ当たり前ですね!

が、CX400Tourは今回から追加されたモデルなので、、、
もしかしたら様子見で生産数を絞っていたのかもしれません。

もちろん、販売価格の高めのショップの在庫はまだあるようですが、、、
私の行きつけショップ(25%オフ)は完売とのこと。


【予約品】テニスラケット ダンロップ(DUNLOP)CX 400 ツアー(CX 400 TOUR)DS22105 ※スマートテニスセンサー対応

ダンロップのニューモデルへの期待値の高さがうかがえますね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました