お勧めの型落ちモデル

ラケット情報

先日から何度か投稿しましたが、今月、各メーカーからラケットがかなり登場しています。

これに伴い、型落ちとなったモデルがセール対象となり50%オフ前後で購入できるようになっています。

今回型落ちとなった中でおススメしやすいのはブリジストンですw
型落ちというか・・・メーカーが収束ですので。
私がよく使っている国内の某ショップで55%となっています。


このブリジストンの黄金スペック(100インチ300g)のエックスブレードは使い勝手もよいですし、お買い得だと思います。

個人的にはデザインも好き!!

経験上、ブリヂストンは人と被ることも少ないです!

スクールに通い始めたばかりでラケットを購入前の人や、この春から部活デビューするよという方に最初の1本としてお勧めです。

ほかにはダンロップのCX400もお勧めしやすいですね。

ボックス形状のフレームで、そこそこアシスト感はありますが「打ったなりに飛ぶ」イメージに近いため、これからテニスをガンガンして、うまくなっていきたいという方に推しラケです。

ご存じの方も多いかと思いますが、CX400、色が2色で展開されています。
限定カラー(白×赤)はあまり安いショップが見当たりません。

通常カラー(黒×赤)は半額で出回っていますね!!


この2本であれば、後々になって他機種に乗り換えるときもそこまで苦労しないと思います。
新年度に向けてちょうどよい購入時期かと思います。
迷っている方は是非ご参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました