【既に!?】プロラボ商品がヤフオクに登場

ラケット情報

先日取り上げたProLab(プロラボ)のラケットが既にヤフオクに登場していますね。

今回見つけたのはULTRA PROで、”ちょっと使った”という説明で出品されていました。
いわゆる完全未使用ではないし、低価格スタートなので転売目的ではなさそう。

ということで考えると”使ってみたけど合わなかった”ということでしょうか。

確かにULTRA PROは市販品と異なりフレーム厚が薄く、使いこなすのは難しそうかなとスペックを見ながら考えていました。

ブレードProの16×19かプロスタッフのどちらかがまだ使えそうなスペックかなと。

高額商品だけに使用してみてフィーリングがあわないとダメージが大きいですよね。。。
特にお財布に(;Д;)

オークションやメルカリ等で販売できるので多少は傷が浅く済みますが、ひとまず5万円を超える先行投資が必要というのがハードル高すぎる。

でも、既にモデルによっては欠品し始めています。

テニスショップLAFINO Pro Lab

本当に欲しいのであればとりあえず購入して使ってみる。
その後、あわなければヤフオク等で販売し、資金回収を試みるというのがよさそうですね。
上手くいけば損失を1万円以内に抑えることもできそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました