【届いた】幸せを呼ぶ!?~噂の黄色いカバン~

その他用品

先日発売となったWilson×minionsのコラボ商品たち!

こちらの記事でも取り上げましたが、ほんと大物から小物までいろいろとラインナップされています。

そんな中、私もついある商品に手を出してしまいましたw

広告
広告

Wilson×minions コラボ商品

ラケット、バッグ、グリップテープに振動止めなど、様々な商品でコラボした今回の企画。

そんな数ある商品の中から個人的に以前から欲しいと思っていた小物入れ(小さなカバン)を購入しました。
ストリングの張替えに使う小道具を入れて持ち歩く用の小さめのカバンが欲しいなと思っていたので、ちょうどいいかなと( *´艸`)

つい先日ようやく手元に届きました黄色のド派手なカバンがこちら。

うん、、、思っている以上のド派手w
写真は私が入手したミニバッグですが、ラケバ(12本入り)も同じデザインです。
存在感半端なさそうですね。。。

こちらが12本入り。

ミニバッグの実際の大きさ

カタログでサイズは見ていましたがいざ実際に見ると想像より大きかったです。

テニスボールと比較してみました。

ちょうど幅でいえばコミックサイズより少し狭いくらい。

色々と入れてみましたが、長財布、iphone(SEです)、小道具たち、車のカギ、キーケース(家の鍵)をいれてちょうどいい感じに収まりました。

その写真がコチラ。
まずは中身をご紹介。

テニスボールはサイズ感をお伝えするために映しているだけです!
iphone、長財布、キーケース、車のカギ(某犬のぬいぐるみ付)、ラジオペンチ、スターティングクランプ×2といったところ。

これをすべて収納してもまだ余裕がある。

少しわかりづらいと思いますが、これで上の写真のものが全部入っています。
※繰り返しですがボールは入っていないですよ。

しめるとこんな感じ。

某犬のぬいぐるみが飛び出しているのはわざとですw
USJで会えるキャラクター大集合的なことをしてみたかっただけ( *´艸`)

実際の使用場面を考えると・・・

メインのラケットバッグの中で小物をまとめるのに使用するのが一番ありそうなシチュエーションかと思います。

グリップテープやテーピング、振動止めといった小物類をこのかばんにまとめた上で、メインのラケットバッグに放り込めば、整理も楽ですし、探すのも楽かなと思います!

大きな12本入りは結構なお値段ですが、ミニバッグはそこまででもないし、気軽に手を出せるかなと思いますので、ミニオンが好きな方や目立ちたい(遠目でもかなり目立つ派手さです)という方は是非お試しくださいませ!!


ウイルソン ミニオンズ ミニバッグ MINIONS MINI BAG WR8013901001 2021SS

コメント

タイトルとURLをコピーしました