【鬼滅コラボ】ミズノのグリップテープ

ミズノが以前から鬼滅とコラボした商品をちょこちょこ出しているのは知っていました。

主にはTシャツとか、、、Jrの子がたまにレッスンに着てきたので( ´艸`)
こんなやつですね。

正直いって緑以外はコラボと言われないとわからないくらいの印象でした。
(よく見ると首回りの部分にKIMETUNO~~~と入っています)

緑は、、、鬼滅に興味ない自分でも認識でいるレベルでコラボTだなと( ´艸`)
ピンクと黄色はすごく軟式っぽいデザインだなくらいにしか思いませんでした。

そんなミズノが別商品でコラボものを出してきました。
出勤したらレジ前に並んでいてビックリ!!

なんと、、、「グリップテープ」です。
こんなやつ。

正直、、、子どもは欲しがるかもですが、大人はなかなか選びづらいデザインでは?と。
そしてお値段もかなり高額。
1本入りが500円弱で販売されています。
ネットでリサーチしましたが、、、安くて400円台前半?ってかんじ。

グリップテープにその値段はかなり強気。
自分が普段使用しているWilsonのプロオーバーグリップが30本で5000円台なので、相当なお値段ですね。

ミズノ 鬼滅コラボグリップテープ

こちらがプロオーバーグリップ。

デザインがかなり独特なため人と被ることは少ないでしょう。
が、消耗品のグリップテープ1巻きにワンコインは辛いのではないでしょうか?

ミズノさん、、、もう少し匙加減しないと売れないのでは?と言いたくなる商品でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました