【新商品情報】ポリツアーREVに新色登場

ストリング(ガット)

以前インプレしたYonexのポリツアーREVというストリング。

当時はド派手なオレンジのみの展開でしたが、Vコアプロの発売にあわせNewカラーが登場します。

登場するのは「紫」と「白」の2色です。

紫はこちらの記事にあげたVコアプロのNewモデルに張り上げた状態でメーカー様より届いていました。
オレンジとは異なる意味で目を引く存在感ですw

【インプレ】Vコアプロ(Yonex 2021/9発売)
勤務先のスクールに発売前ですが試打ラケが届きましたので試打してみました。 またレッスンに来られた生徒さんも使用され、前作との差について感想がもらえました。 かなり使いやすくなったといってよいのではないでしょうか!?

オレンジはエッグパワー(GOSEN)でもありますし、ポリプラズマなんかも同じような系統でしたが、、、紫は”私自身のテニス史上、初めて見た”カラーではないかと思います。

あわせるラケットが難しそうですが、ポリツアーREV自体は非常によいストリングだと思うので、機会があれば紫にも手を出してみようかと思います。

うん、機会があれば、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました