【キャンペーン情報】CHANGE to DUNLOP

ストリング(ガット)

メーカーが時々キャンペーンを実施することがあります。
今回はダンロップのキャンペーンをご紹介です。

期間内にダンロップのストリングを購入し、そのレシートを1枚1口として応募すれば景品がもらえるというような内容です。

〇対象商品:ダンロップのテニスストリング全品番
〇期限:2021年9月15日(水)〜11月14日(日)<ご購入期限>
〇応募期限:2021年11月19日

コースが2つに分かれており、単張り(12mのパッケージ)であれば、抽選で200名にTシャツが当たる。

で、240mロールであれば、もれなくロールを収納しておく「特製ロールバッグ」がもらえるというもの。

詳細はコチラのオフィシャルHPからご確認ください。

ダンロップのストリング

うちのスクールでもダンロップのストリングを扱っています。
生徒さんに人気があるのは以下の2点です。
まずは1つ目、アイコニックスピードです。

こちら、ナイロン系マルチフィラメントのストリングです。
が、マルチにしてはしっかりとしています。
ストリングを触った感じも芯があるというかハリがあるというか、、、

結構しっかり系のマルチでバランスのよいストリングだなという印象です。
それもあり、幅広い層のユーザーが使用している印象です。

2点目はエクスプロッシブバイトです。
これはポリエステル系の多角形ストリングです。

ストリングを張り上げる側としては、、、正直ありがたくないですねw
けっこう張りづらいですw
メーカーHPの性能比較ではポリの中ではマイルドというかバランス型に分類されているのですが、、、

エクスプロッシブスピンやエクスプロッシブスピードだと、もっと硬いのかと思うと…( ;∀;)
でもパッケージには脅威の柔らかさとあり、実際打ってみると張った時ほどの硬さを感じないのが、このストリングの面白いところだと思います。

きっと3角形の形状も影響しているんでしょうね!

ダンロップのストリングを試したことがないという方、是非このキャンペーンで運試しをしつつ気になるものがあれば、一度試してみてはどうでしょうか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました