アスタリスタ アーマードが人気らしい…

少し前に発売されたトアルソンのナイロンストリング「アスタリスタ アーマード」。
私も当時取り上げたのですが、、、
どうやらこれが売れているみたい(;^ω^)
こちらの画像は2023年11月11日時点のオフィシャルWebサイトのスクショですが、、、
125はソールドアウトとなっています。

勤務先のスクールでは新商品ということもありセールス強化していましたが、
〇インザー様のYoutubeを見ても推しているし、現に売れているようです。

広告
広告

アスタリスタアーマードって?

メーカーの売り文句は「ポリエステルライクなナイロンストリング」です。
ストリングが円形ではなく、8角形の形状となっている非常に珍しいナイロンストリング。
ポリエステルのストリングで多角形は常識化していましたが、ナイロンでも作れるんですね(;^_^A
ナイロンは真ん丸しか作れないのかと思っていました。

となると、、、なぜ今までナイロンに多角形ストリングはなかったんでしょう?
知らないだけであったのかな?
正直、今回の8角形がお初な気がしています。

そのせいもあって注目度も高いのか・・・
珍しくこのサイトでもアクセス数上位でそこそこ閲覧してもらっています。
※好き勝手書いているため、内容も薄いし読みづらいのばかりで申し訳ない、、、
 お付き合いいただいている方、感謝です(^^)/

選択肢は多い方がいい

今回のアスタリスタアーマードによって多角形ナイロンとかポリエステルに近いナイロンという選択肢が増えました♪

非常に柔らかいポリや細いポリストリングも増えたので、昔から考えると選択肢は広くなっています。
しかし、いくら柔らかいポリを使ったとしてもテンション維持性能はナイロンがいいでしょうし、選択肢は多いにこしたことはありません。

今回の商品はナイロンとポリの間を埋める選択肢として発売されたこともあり、非常に売れているのではないかと思っています。



コメント

タイトルとURLをコピーしました