【えっ!?】ディアドラ復活???

その他用品

今日たまたまネットをさまよっていたら、、、
「ディアドラ、日本再販!!」という文字が( ゚Д゚)

当時(2021年前半ごろ)撤退報道があった際に取り上げたこちらのブログ、未だにトップクラスのアクセス数を維持している。
みんなディアドラ好きだったもんな~と思う今日この頃。
※というかそれ以降のブログが人気なさすぎる問題(;^_^A
 ま、いいのです。趣味だからw

正式に撤退してから2年半ほどの年月が経ったいま、まさかの復活の記事が!!
それがこちら。テニス365のニュース(11月7日付)です。

ディアドラが3年ぶり日本再上陸
テニス365は世界中の最新テニスニュース、試合速報、ドロー表を配信。四大大会、錦織圭、大坂なおみらの最新情報も満載。

これによれば2024年1月に製品発表があり、先行予約がスタートするとのこと!
イタリア本国ではメーカーとしては通常に活動しているため、現在は並行輸入品を扱うネットショップで買うしか方法がありませんでしたが、、、

これによってまた色々なショップで国内向け商品を購入することができるようになりますね(^^)/
ちなみに既に公式HPがオープンしており、閲覧ができる状態です。
ただし、オンラインショップは年明けからとなっています。



ブリジストンも撤退、ディアドラも撤退、、、などと撤退報道がコロナ禍で続いていたこともあってメーカー復活の報道はとてもうれしく感じます♪
やはり選択肢は多い方がよいですし、、、

早く1月にならないかな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました