(いくらなんでも…)ディズニーコレクションbyプリンス

今日はちょっと前に発売となっていたディズニーコレクションについてです。
プリンスがディズニーとコラボして複数の商品を発売したのですが、、、
そのラインナップが中々にスゴイ。
早速見ていきましょう♪

広告
広告

ディズニーコラボ商品のラインナップ

ジュニア用ラケット(19インチ~26インチ)

まずはジュニア用ラケットです。
色はサイズによって異なりますが、デザイン的にはどれもこんな感じです。
フレームにキャラクターがいっぱい(;^ω^)

ジュニア用ラケットの優劣は、、、「こどもがデザインを気に入るかどうか」がすべてと言っても過言ではない!
性能がどうこうはほとんどありませんので、ディズニーが好きかどうかがすべてでしょう( ´艸`)

ラケットのソフトケース

お次に紹介するのはラケット用のソフトケースです。

最近はなくなっている商品が増えましたが、ちょっと前まではラケットを購入すれば付属していたあれです!

ぱっと見た瞬間、これは欲しいと思ったのですが、、、
なんとお値段「4950円」(-_-;)
ソフトケースに約5000円はやり過ぎでは?と思うのですが。
これだったら自分で作った方がいいやんと思ってしまいました( ´艸`)

我が勤務先でも取り扱いをしていますが、売れた様子はありません。
流石、夢の国の商品はお高いですね(;^_^A

このほかにも

ドラムバックやリュック、振動止めがラインナップされています。

ディズニー好きからしたら気になるかもしれませんが、、、
そうでない人からしたら「高単価」テニスグッズがプリンスから発売されたよといったくらいでしょうか?

大人向けというよりはジュニア層向けなのかもしれませんね。。。
そう、ちょっと前にあったWilson×ミニオンズ的な感じ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました