【自信!?過信!?】Wilsonのキャンペーン

その他用品

今更ですが、Wilsonがすごいキャンペーンを展開していたのをご存じでしょうか。

その名も、、、

”勝つための選択 全額返金トライアウトキャンペーン”

要は”対象商品を対象期間中に購入した場合、満足できなければ購入代金を全額返金する”というもの。
時々こういったキャンペーンをしている商品をみかけますが、テニスで見たのは初めてのような気がしますΣ(・□・;)

Wilsonの自信が溢れている模様ですね!!

広告
広告

全額返金トライアウトキャンペーンの概要

キャンペーンの期間

キャンペーンの期間ですが、商品購入期間は”3月26日~5月31日まで”となっています。
そして、返金を希望する場合の申請期間が”6月1日~6月30日まで”となっています。
指定の期間内に手続きを取れば7月30日までに返金がされるとのこと。

対象モデル

対象商品はシューズ1シリーズ、ラケット1シリーズの計2シリーズ16モデルとなっています。

・RUSH PRO 3.5(テニスシューズ)
 8モデル(3月、4月、5月発売予定の全モデル)

・ULTRA V3.0 / ULTRA TOUR V3.0シリーズ(テニスラケット)
 8モデル(100、100S、100L、100UL、108、TOUR 95CV、95JP CV、100CV)

※各シリーズ内で1つまでがキャンペーンの対象となっています。
 ⇒ラケットを複数モデル購入してすべて返金するということはNGです。

過去商品は対象外ということですので、購入の際は品番等を確認した方がよいかもしれません。

注意点

オフィシャルHPで確認する限り、返金手続きの際には「レシート・保証書などの必要書類の添付」が求められます。(当たり前といえば当たり前、、、)

当然ながら”アメアスポーツジャパン㈱販売正規代理店において新品で購入”が条件となります。
”並行輸入品”や”中古品”等は対象外ということですね。

また、ラケットに付随するストリングスや張り代といったラケット本体以外の費用は対象外です。

その他注意点についてはキャンペーンの規約をご覧いただければと思いますが、私が一読した限りは”当然のこと”と思える内容になっていました。

ご参考までに・・・オフィシャルHPのキャンペーンページはこちら

このキャンペーンで思うこと

正直ラケットは試打を借りれば試すこともできますし、そこまでウルトラだけが対象ですので、そこまで重宝する印象はありません。

しかし、シューズを試せるのは非常に大きいと思います。
店頭で試し履きをしたところで、実際の激しい動きをした際にどこまでシューズ内で足が動くかやホールド感がどうなるかは未知数です。

ですのでシューズに関してはこのキャンペーンを利用して試してみるのもよいかと思います!

ただ、すでに記載のとおり正規代理店での購入が必須となりますので、そこは注意が必要です。

気になる方は5月中が購入期限で、返品が6月中なのでお早めに!!

しかし、、、このキャンペーンひっそり展開な印象が強いのですが、、、
もっとPRすればよいのにと思うこの頃でした!

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました