【面白い!】トアルソンの公式HP

その他用品

トアルソンと聞いてぱっと代表的な商品が思いつきますでしょうか!?

正直いってあまりぴんとっくる人は少ないのではないでしょうか。
また、思いつく方も多くはストリングの「アスタリスタ」というシリーズを思いつく人が多数かと思います。

ですが、、、

ラケット:発売しています
グリップテープ:発売しています
ウェア:発売しています
ストリングマシン:発売しています
ラケットバッグ:発売しています

というように、かなり幅広く発売しています。
が、あまり自身の勤務先もそうですが商品の取扱量が多くない。

ストリングが一番有名ではないかと思うわけです。

ちなみに以前紹介した練習用ラケットもトアルソンです!

広告
広告

公式HPを見ると面白い!

トアルソンの公式HPを見ると非常に面白いです。

 公式HPはコチラ

何が面白いかというと、、、

・公式HPで自ら通販をしている
 しかも6月7日現在、かなりお得なセール中になっています!
 テニスウェアが5~6割引きで購入できます!

テニスウェアとしてはトアルソンよりローチェの方が人気がありますね!
私もよく着用していますが、ローチェの方がおしゃれでデザイン的にもよいなと思うものが多いです。
レディースも非常にかわいいデザインが多く、生徒の中でも人気があります。

・試打ラケのレンタル(有料ですが)がある
 有料(1400円+送料)となりますが、特典がついてきます。
 1.ストリングとグリップテープが新品(張りたて+巻きたて)でやってくる
 2.ストリングはトアルソン商品から選択可能+テンション指定もOK!
 3.SNSで感想等を投稿すれば返送送料は無料。

自分でテンションも指定できるので、ショップから無料でレンタルしてくるよりもしっかりと試打ができますね!
貸し出し期間も2週間なので安心です!!

とても謎なのが、、、

オフィシャルHPを見てもらうとわかりますが、コンテンツの1つにこんなのがあります

「社長が推す逸品シリーズ」

ストリングのお勧めとかウェアのお勧め(どうせ一番高いモデルだろ?)が表示されるだろうと思うわけですよね。

で、いざクリックして表示されるのは、、、

ほんとのお勧めらしいw

オリーブジュース!?
いったい何のメーカーのHPやねんとツッコミたくなる内容でした( *´艸`)

トアルソンって・・・

色々ほかのメーカーと違う個性的なHPを展開するトアルソン。
ストリングは評価高いですし、ストリングマシンも非常に良い。
ローチェのウェアはスクールでも人気。

でも、、、他のメーカーと比較すると知名度低いんですよね。
※あくまでも私の周りでという意味です。あしからず。

非常に面白いメーカーですし、ものは確かなので興味がある方は是非一度試してみてはどうでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました