【予想記事】SX300シリーズ(ダンロップ)の新作について

各メーカーが続々と秋発売のモデルを発表していますね。

YonexはVコアプロ。

【インプレ】Vコアプロ104(Yonex)~2021年9月末発売~
Vコアプロ100に続き、Vコアプロ104を試打しました。4時間ほど使用した結果、104インチのラケットをバカにしていたことに気づかされました。 まだ97を試打していませんが、104がVコアプロのシリーズ内でベストバイではないかと思います。

Wilsonはブレード。

【9/14新発売】ブレードv8.0(Wilson)について
Wilsonの人気シリーズ、BLADEの新作が9/14に発売となりますね。 一番のオドロキはこのカラーリングでしょうか。実物を見てみないとなんとも言えませんが、動画と写真で見る限り、非常に面白い色合いだと思われます!

そんな中で気になっているのがダンロップです。
黄色がイメージカラーの現行のSXシリーズが発表からちょうど2年なのです。
※現行モデルの発表が2019年9月末でした。

私の予想ですが、デザインは大きく変えずカラーリングを変更する形で出てくると思っています。
CXシリーズと同じイメージの変更を施し、少しメタリックな感じの黄色×黒のラケットではないかと。

スクールでも使用している生徒の多い人気ラケットなだけに早くニューモデルを見てみたいです!
現行モデルもかなりお買い求めしやすくなってきています。
ただ、購入するのはもう少し我慢した方がよいと思います。
型落ちすれば半額程度になるショップも出てくると思われますので。。。


コメント

  1. […] 【予想記事】SX300シリーズ(ダンロップ)の新作について現行のSX300シリー… […]

タイトルとURLをコピーしました