【恒例!?】Wilsonから全仏カラーの限定モデル

ラケット情報

毎年恒例になってきたグランドスラムの大会にちなんだ限定モデルが今年も登場します。

今回取り上げるのはWilsonから全仏カラーで限定登場するクラッシュv2.0とブレードv8.0の2本です。
いずれもノーマルモデルとはかなり異なったカラーリングで面白い存在になりそうですね!!

上の写真がその2本です。
BLADEとCLASH、さて…どっちがどっちでしょう?というくらいノーマルモデルとイメージが違いますね!

広告
広告

CLASH v2.0の限定モデルについて

CLASHから限定カラーが出るのは「CLASH100」です。
それ以外には登場しないようですね( ;∀;)
CLASHはイメージをガラッと変えて青色のカラーリング!
スロート部分はこのような形になっており、よく見るとローランギャロスのロゴや細かい文字がデザインされていますね!!

とてもオシャレでかっこいい!!!(^^)/

スペックは通常のモデルと変わりません。
価格は22年4月時点でウインザーオンラインで27,720円(税込)となっています。

平行輸入を扱うショップだとさらに1割くらいは安くなっている。


【全品10%OFFクーポン▼〜4/10】ウイルソン Wilson 硬式テニスラケット CLASH 100 V2.0 クラッシュ100 ROLAND GARROS 2022 ローランギャロス WR089811U フレームのみ 4月発売予定※予約

ちなみに、このラケットに合わせた青色のバッグも限定発売されます。
リュック型とツアーバック型があり、それぞれ以下のような形になっています。

◇リュック


【予約品】テニスバッグ ウイルソン(Wilson)ローランギャロス SUPER TOUR BACKPACK 2022 BLUE(RG SUPER TOUR BACKPACK 2022 BLUE)WR8018301001

◇トーナメントバックは中厚系ラケット9本が格納できるサイズ感になっているようです。
 サーモガードも搭載されており、機能面ではかなりよさそうですね(^_-)-☆


【予約品】テニスバッグ ウイルソン(Wilson)ローランギャロス SUPER TOUR 9PK 2022(RG SUPER TOUR 9PK 2022)WR8018201001

BLADE v8.0の限定モデルについて

ブレードからは98inchの18×20のモデルが限定カラーで登場します。
CLASHと違い、かなりハードなモデルでの登場ですね。
CLASHと違い、THE赤土といったカラーリングで全仏らしいですね!

こちらもスペックはノーマルモデルと同じ。
お値段がCLASHより少し高いですね。。。

ウインザーオンラインでは29,700円(税込み)となっています。
並行輸入であれば、やはり1割くらいは低くなります。


ウイルソン Wilson 硬式テニスラケット BLADE 98 18×20 V8.0 ブレード98 ROLAND GARROS 2022 ローランギャロス WR089911U フレームのみ 4月発売予定※予約

どちらもスペックは通常のものと差異はありません。
が、やはり全仏モデル特有のデザインがそそられる!

興味ある方はタイミングを逃すと入手困難になりますのでお早めに行動しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました