【限定】CX200 Limited Edition

ラケット情報

2022年6月下旬~ダンロップから限定カラーのラケットが発売となります。

発売されるのはCXシリーズの以下モデルです!

・CX200Tour(18×20)
・CX200
・CX400Tour

非常にかっこいいデザインとなっている一方、製造本数はかなり絞られているようです。
特にCX200Tourはそもそも売れ筋ではないこともあるでしょうが、かなり生産量少な目の模様。

欲しいという方は早めに行動した方がよさそうですね!

広告
広告

Limited Editionのデザインを見る

基本どのモデルもパッと見た雰囲気は同じです。
赤×黒の通常モデルに対し、黒×黒となっており、非常に引き締まったデザインになっています。
ウインザー様のYoutubeによると、光沢のある黒と光沢のない黒が使い分けされているとのこと。

ざっくりですが、黄色で囲んだ部分が光沢あり、それ以外の黒が光沢なしということみたいですね!
写真だと、、、少し色が違うかな?くらいにしか見えません( ;∀;)
早く実物を見たいですね!!

スペックに関して

ラケット自体のスペックは通常版のモデルと変わりありません。

デザインの好みの問題ですが、非常にかっこいいのと、人と被ることが非常に少ないラケットになると思われます。

特に人気がある400Tourに関しては7月末発売の予定となっており、既に予約販売が始まっています。
興味がある方は早めに検討してはいかがでしょうか!?


ダンロップ DUNLOP 硬式テニスラケット ダンロップ CX 400 ツアー ブラック CX 400 TOUR DS22207 フレームのみ 7月末発売予定※予約

コメント

タイトルとURLをコピーしました