【限定】ノアールシリーズ登場

ラケット情報

Wilsonから限定カラーのラケットが登場します。
USオープン、全仏オープンの限定デザインは定番となっていますが、そちらに加えて「黒」基調の「ノアール」というシリーズが展開されます。

広告
広告

NOIR(ノアール)シリーズについて

今回2023年9月下旬から発売となるノアールシリーズ。
※9月1日から予約開始となっているショップ多数。

かなり数量が少ないのか、既に在庫なしとなっているネットショップも(-_-;)
最近のウィルソンのラケット、独特な色味が多くなっているために黒基調を求める方が多いのかもしれませんね。

さて、そんなノアールシリーズですが、ラケットは大きく4商品が展開されます。
その中で以下の通りウルトラとクラッシュは「L」も発売となりますので総数としては6機種。

①プロスタッフv14(97inch/315gm/16×19)
②ブレードv8(98inch/305gm/16×19)
③ウルトラ100 v4(100inch/300gm/16×19)
④ウルトラ100L v4(100inch/280gm/16×19)
⑤クラッシュ100 v2(100inch/295gm/16×19)
⑥クラッシュ100L v2(100inch/280gm/16×19)

グリップサイズも2のみで展開されるようで、、、
マットな黒に艶ありの黒を差し込んだかなり渋いデザイン。
そもそもノアールという単語、フランス語で「黒」とか「暗黒」を意味する言葉みたいです。
なので、艶なしの黒を基調に艶ありの黒を差し色的に使ったデザインとなっています。

特にプロスタッフユーザーは現行の茶色っぽい色より好みという方、多いのではないでしょうか!?

数量限定で出回る量が少なそうなので、早めに動いた方がよさそうですね!

検討しているというかたはお早めにどうぞ!



コメント

タイトルとURLをコピーしました