【新色追加】大人気モデル、EzoneにNewカラー!

ラケット情報

2023年末にYonexからNewカラーの追加が発表されたEzone。

この1月下旬発売ということで、遂に店頭でも見かけるようになりました。
その名も「アクアナイトブラック」。
下の写真、左側がNewカラー。右が通常カラーです。
全体的に黒っぽくなっていますね!

広告
広告

追加カラーが出たとき、ほとんどは限定販売だが、、、

今回追加された「アクアナイトブラック」。
限定ではなく、通年販売とのことです。

他のメーカーで追加発売されたカラーリングのラケットはほとんどが限定版。
欲しいと思ったときにはSOLD OUTということが多かったのですが、、、
その心配がないのはありがたいですね( *´艸`)

なお、Ezoneシリーズには元々7機種(Jr用除く)がラインナップされており、今回のカラー追加対象は次の3機種です。

・Ezone98
・Ezone100
・Ezone100L

ちなみに…別でプレスリリースされておりましたが、この2024年1月1日よりYonexのラケットが価格改定されています。

Ezoneも対象でして、、、元々から10%ほど値上がりし、定価が40,700円に( ;∀;)
元々のカラーリングを持っている場合、性能差はなにもありませんので、、、
デザインに対し、それだけ追加できるかどうかが購入する、しないの分かれ目かと。

※ちなみにVコア、レグナも値上げ対象。レグナに至っては定価が5万超となっています。

元々のカラーリングよりも黒が多く、深海感が出た今回の追加カラー。
非常にカッコイイモデルとなっていますが、、、
現行のEzoneが発売から2年が経過することを考えると、Newモデルも1年内くらいに発売されそう(;^ω^)

ちょっと迷わしいですが、興味ある方は一度実物をショップ等で見てみることをお勧めします。
個人的には写真よりもカッコイイ印象でした(^O^)/
(左が新色、アクアナイトブラック)



コメント

タイトルとURLをコピーしました