【数量限定】wilsonの気になるラケットを考察

ラケット情報

Wilsonのメルマガを見ていたら、、、気になる記載を見つけました。
情報開示は2/27だそうで、、、

広告
広告

メルマガに気になる記載を発見!!~あの銘器がカスタムラケットで蘇る~

このタイトルが目に飛び込んできました。
そしてラケットのシルエットが写真で添えられていました。
これはきっとプロスタッフ。。。

よくよく見るとスロート部にサインらしきデザインが見えますね。
フレーム3時9時はウィルソン独自のPWSが搭載されている雰囲気です。

単純に考えれば、、、銘器=プロスタッフですね!!

現行のプロスタッフはプロスタッフじゃない?

現在のプロスタッフv14には97inch、100inchのモデルがありますがRFや従来の90inchのモデルはありません。

そのため、筋金入りの(一部)プロスタッフユーザーからは「これはプロスタッフではない」的なご意見も聞こえてきます。

私もずっと2002年モデル?かな?
フェデラーが初めてGSを優勝した際のモデル(写真のやつ)を長く使用していたので、最近のプロスタッフに魅力は感じていませんでした。

もしこれが90inchのプロスタッフでNシリーズやその前のデザインを選択できるなら、、、
コレクションとしてほしいなと思う(;^ω^)
※実践投入するだけの体力と技術力はとっくに失われていますw

予想されるスペック

サインらしきがスロート部に見えるのでRFの復刻が予想されます。
そうするとスペックは97inch340gが本命でしょうか。

個人的にはフレーム厚17mm、90inchのプロスタッフを割り切って発売してほしいのですが、、、
果たして!?

2月27日の月曜日に詳細が明かされるようですので楽しみに待ちたいと思います♪



コメント

タイトルとURLをコピーしました